SSブログ

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

須磨海岸 [ニュース]

須磨海岸(神戸市)の周辺で、
水着のままで街歩きしたり
そのままトイレで着替えて
砂だらけにして汚したり
タクシーに乗り込もうとしたり・・・

こういう海水浴客のマナーの悪さが
須磨の商店などに迷惑を掛けているようだ・・・

でも、これ、毎年の光景なの???

どこの人間たちなのかな?
地元神戸の人間じゃねぇよなあ~
大阪?関西?関東?その他?
旅の恥は掻き捨てかあ?!

まあ、言葉聞きゃわかるけどなあ~
誰でも良いけど、恥ずかしい奴らだね!!

こんなことしている奴らをこそ、
皆んなでツイートしたらってか(笑)

でも、これはダメだぜ!!!

いい街なんだからさあ
大事にしてほしいねぇ!



共通テーマ:ニュース
村上春樹コラーゲン青汁 ブログトップ

北海道特産品

くされえん日記TOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。