SSブログ

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

妻ルール [音楽・芸術]

妻ルール・・・
日本中の主婦からバイブル的な存在として
崇められている「VERY」と言う女性誌

これは腐れ縁夫婦を助長する
女のためだけの雑誌なのかもしれない??

「VERY妻」と言うらしい
その妻に良いように扱われている夫を
VERY夫と言うらしい・・・

この妻ルール
これで良いのだろうか?

こんなことに抵抗できないのが
いまの夫なのか・・・(*_*;

まあ、腐れ縁夫婦なら
男もルールを作って
勝手に生きるしか無いのか??

まあ、一部だと信じているけど・・・(・・;)、

『旦那は家計を支えてくれればそれでいいんです』 『夫婦生活の最後の砦、SEXまで忌避する』 『家では方言(栃木弁)をなるべく使わないようにさせている』 『休日の朝はカフェでブランチ。「昼くらいまでパジャマでゴロゴロしていたい。 朝メシはご飯がいい」という夫を無理やり連れ出す』 『近所の旦那連中との名刺交換禁止。有名企業じゃないので……』 『どんなに懇願されても、リビングにこたつを置くのは不可』 『ダイエットのために自宅ではアルコール禁止。 ハーブティーか炭酸水しか飲ませない』






防水ケース家事ハラ ブログトップ

北海道特産品

くされえん日記TOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。