SSブログ

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

野々村竜太郎県議 [ニュース]

野々村竜太郎県議
この方に何があったのかなあ~?

日帰り出張そんなにやったら
バレバレじゃないですか?!
それを泣きわめいて釈明?したって
しょがないでしょう・・・

何で議員になれたのかな???
この人を応援して、選出させたのは
どんな集団なのかな???

議員って、そんなに自由に
税金を使える立場なのですか?

でも、それを監視する人間と言うか
役人もいるのではないのでしょうか???

監視機能は、こういう偉い人には
無いのですか?

全てを個人の責任にしてしまう・・・
小保方さんもそうだったけど・・・
この辺りの責任って、どうなっているの???

何か、政治とか行政とか国などの組織とかを
全てを疑いたくなることばかりです・・・


議員さん!もっともっと襟を正して!

あなたたちは、
国民のために働いてるんです!!
決して偉くないんです!!


共通テーマ:仕事
ハビエル・アギレふなっしー展 ブログトップ

北海道特産品

くされえん日記TOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。