SSブログ

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

会話できる車 [ニュース]

会話できる車
会話のある夫婦ではありません・・・^^;

世界で初めての対話・提案型の「会話できる車」の登場です!

ビッグデータと連携すると
いろんなことができるようになるんですね?!

・対話しながら目的地を設定できる
 テレマティクスサービス「Tコネクト」を開発
・車に考える機能を持たせた感じで、
 車が運転者の問いかけに答えてしまうようです

 例えば、
  渋滞回避や給油のほか、履歴情報を使って、
  付近でのあたの好みの店などを提案してくれるようです
  しかも、対話形式のようですから驚きます?!

  今年、Tコネクトに対応した
  カーナビゲーションも発売するようです。

  これも、楽しみな内容が豊富なようですよ!


共通テーマ:自動車
じろ飴ハンディフリージー ブログトップ

北海道特産品

くされえん日記TOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。